12Aug

お盆な感じ

ruiko1134

やー。

何だか電車も局内も、心なしかお盆な感じがしています。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

渋滞も激しくなっている模様。
どなたさまも安全運転で、そして台風の影響なども心配されますから、くれぐれも無理をなさらずに・・・。
ステキな思い出だけを作って下さいね☆

またまた旅に出たいモードになってきたので、フラフラと目的もなく航空チケットなどをチェック。
・・・・だめだー。
気づくの遅かったんだなぁ。
皆、満席だよー。

行けないかなー・・・つーかどこに行こうー・・・・。

こんなことをぼんやりと考えている時間が、きっと1番楽しいのかもしれませんね(笑)。


重ね重ねになりますが、どなた様もお気をつけて楽しい思い出だけを作って下さいね☆
子供たちー、たっくさん遊んで真っ黒に日焼けするんだぞー(^0^)ノ”☆


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:02 PM