06Aug

もうすぐサテライト

ruiko1134

やー。

今の時期グッと来る言葉に、『ハッピーアワー』というものがございます。

ハッピーアワー。

”まだ明るいけど、ビール飲んじゃって、いいんじゃね??”

というニヤニヤ顔が見えるような、良き文字の配列。
・・・・さぁ仕事しよう。


まだまだ暑いのではありますが。
このあと18時から。

文化放送1Fのサテライトプラスで、「Tokyo Cheer② Party 」の第3次ストリートオーディションが行われます。

私も進行のお手伝いをちょろっとさせて頂きますので、宜しければゼヒ!
熱中症対策万全でお越し下さいね☆

個人的な話ですが、入院していた番組スタッフちゃんが無事に退院。
今日から仕事に復帰しました。
元気な表情での退院、よかった☆本当に嬉しいのです。
無理せずゆっくり頑張ってほしいなぁ。

そんなことでー。

週末はサマソニだー。

はばないすうぃーくえんどぉ。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:03 PM