04Aug

出すぎたお願いと、ちょっとのお知らせ。

ruiko1134

あづー。

ね。

皆さま、夏バテなどしてないですか?
水分補給と直射日光を避けた移動をゼヒ!
こまめに休憩して下さいね。

そして昨今。

小さなお子さん、そしてお年寄りが放置(←この表現を使わなくてはならないこと自体がもう悲しい・・・)されるというニュースを頻繁に耳にします。

本当に、信じられないす。

この駄文ブログを読んで下さっている皆さん。

もしも離れた所にご高齢のご親戚、もしくは子育て中のご親戚がいらしたら。
どうぞ1本、電話をかけて差し上げてさい。

安否の確認(←この表現もなぁ・・・)、そして子育ての悩みなどがあったら、聞いて差し上げて下さい。

私の家族は幸いにも元気で、かつ宝物と言い切れるくらいにお互いが家族大好き!な関係です。
でも、決してそうではない方もいらしゃると思うのです。

ゼヒ、この暑い8月。
1本でいいから、連絡を取って差し上げて下さい。

そして、お知らせ・・・・?
です。

実はこの度、私のイタズラ描きが、文化放送のベリカードになりました。

はいどーん。

bericard.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんなイラストで大丈夫なのか文化放送・・・(^^;)。

受信報告書なるものを送ると、これが返信されるそうです。

余って廃棄、も切ないので、もし宜しかったら貰ってやって下さいませ。


そんなこんなで。

今日から渋谷のBunkamura Gallery で照美さんの個展も始まりましたー。
(11日まで!)
夏休みの思い出に、ゼヒ☆
私も行きます~☆

午後もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:30 PM