30Jul

おぉ!

ruiko1134

やー。
羨ましいですなぁ。
フジロック。
始まりましたねぇ。

でも何もねぇ、合わせたように雨が降らなくてもねぇ・・・。
雨の中でのテント設営とか、大変なんですよねぇ。
しかも山での移動だもの、本当に大変ですよきっと・・・ギラギラ晴れているのよりはいいのかなぁ。
楽しんで、いい思い出を沢山作って下さいね~☆

そして明日は隅田川の花火大会か・・・・。
何か、夏!って感じがしますねぇ。


これも夏!の飲み物なのか?


昨日、こんなメニューを発見(←って他の人が頼んでたものを撮影させてもらった)。
はいどーん。

mkck.jpg

コレ、なんだと思います?
アイスカフェオレ?

ノー。

実はこれ・・・・お酒です。


しかも・・・・マッコリ&コーラ。

私の中では・・・・え、えぇぇぇっ!って感じでした。


流行ってるんすか?これ。
びっくりだよ・・・・。

アリ、なんだなぁ。


そして久しぶりに巡り会えて感激!の愛おしいズレ具合。
はいどどーん。

zrzr.jpg

あぁ・・・・グッとくる・・・かわいいなぁ・・・・。


そんなこんなで。

昨日の夜は細い路地を散歩しながら帰宅しただけで、右手だけで6箇所も蚊に刺されていました。
手首から先だけで、6箇所。
気づかなかった自分に愕然としましたよ。

週末はまた暑くなるのでしょう?
お互い体調には気をつけてすごしまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:01 PM