29Jul

ひさびさ

ruiko1134

やー。

久々の雨ですなぁ。

しかも風が強いのでしょう?
お出かけの方、運転される方、外でお仕事の方。
くれぐれもお気をつけ下さいね。

肩凝りがえっらくヒドい私に友人が、”パパイヤ鈴木さんが肩凝りに効くと言っていた”とゆーストレッチを教えてくれました。

肩の周りの筋肉を動かそう!みたいな感じなのだと思うのですが、私がやると何でしょうか、こう・・・。


『これから敵討ちに行くぜ!待ってろよ!』


的なニュアンスを相当感じます。
ガラ悪い髪の色と相まって、何かこう、『やったるで!』なんだよなぁ・・・。

そして肩はまだ痛いままなのであった・・・・。

昨日は桑田さんのお話を書きましたが、体調を崩されてる方が周囲に結構多いのです。
くれぐれも気をつけて下さいね。
外は暑くて、中は寒くて。
しかもお仕事が不規則だったり、勉強が大変だったり。
知らないうちに、体にダメージを与えているかもしれません。

大事に、大事に。ね。
夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:08 PM