28Jul

雑記

ruiko1134

やー。

知人・友人から暑中見舞いの葉書が届きます。
1枚1枚にお返事の暑中見舞いを書いています。

メールが主流になりつつある中、とても有意義な時間、ステキな風習だなぁと思っています。
そしてもう少し、私に字の上手さと絵心があればと思ったりもします。

へたぴーだ。もう!


桑田佳祐さんに初期の食道がんが見つかったとのニュース・・・びっくりしました・・・。

幸いにも早期の発見とのこと。
初期段階での治療で済む、との情報を読み、ちょっと安心。
ゆっくりと治療を受けて、完全復活を心からお待ちしています。

ほんとに、こまめに検診を受けるって大事ですなぁ。
お互い、体には気をつけなくっちゃ。
ね。

気づけばもう、8月が目の前。
暑さマックスの日々ですが、熱中症にはご注意下さいね☆

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:10 PM