26Jul

浴衣の威力

ruiko1134

やー。

今日の日中は中学校の生徒さんとメディアリテラシーのワークショップをしておりました。
皆さんかわいくて、今後も重ねてゆくワークショップも楽しみ。

そして昨日は、ご近所の女子会をしておりました。

近所に住んでいる友人で集まって、ワインショップや居酒屋さんやらをチョコチョコはしごしていこう、という会。

今回は浴衣で集まろう、ということになりました。

私はしまっておいた浴衣を出し切ることが出来ず(←一式が出てこなかった)、フツーの服にての合流でしたが・・・・スゴいですね、浴衣の力は。

浴衣姿の女子が数人集まって男性店員さんに話しかければ、何か空気が変わりますね。
あるお店では、男性店員さん、言ってました。

「こんなこと言ったらナンですけど、女性の浴衣は・・・・エロいです!」


このセリフに、女子会の皆は大喜び(笑)。
また浴衣着てハシゴしようって盛り上がりました。

その時は私も・・・・・浴衣探しきるぜ!


そんなこんなで・・・・このあと甲斐さんのセイヤングにちょろっと出て、田原さんと生放送す。

はばないすまんでーないと!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:08 PM