25Jul

初挑戦とか

ruiko1134

やー。

いや、ぼー。


暑さでぼーっとしながら、駅の校内を歩いていました。

知らないチビちゃんに「スタンプラリーはこっちだよ!」と2回言われました。

・・・・・どうもありがとう。

キョロキョロしていたみたいです。
だって・・・・暑いんだもの。

ダラダラと流れ落ちる汗。

体のためにも、何かやろう。
そう思い、初めて挑戦してきました。

今さらですが、初めてでした。

『岩盤浴』。

流れ落ちる汗・・・・・。

初めてのような気がしませんでした。

ってか、さっきまでと同じだよ~って感じでした。

岩盤浴。

何も35℃の日にチャレンジすることもなかったような気もします・・・でも、楽しかった!
それだけでもう、ちょっとした旅行気分でした。


と書きながらも、岩盤浴なみにダラダラと汗が流れています。
夏らしい手ぬぐいを新調しようかな。


あづい・・・・・。
お互い熱中症には気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:14 PM