21Jul

ただただ、暑いってことを書きます

ruiko1134

やー。

もー、気温だか体温だか分からない時代の到来ですな。

36度って・・・・。
人によっちゃー超えてるでしょーよ、体温を。

オーバー体温。

こんな時代がやってくるなんて。

あづー。
外を歩くときは、リアルに首から手ぬぐいをぶら下げて歩いていますよ。
昨日も黄地に赤い金魚がウヨウヨいる暑苦しい柄の手ぬぐいをぶら下げて歩きましたし。
今朝は空豆の柄の手ぬぐいを額に貼り付けてホームを移動してました。

だって・・・暑いんだもの。

皆さん、大丈夫ですか?
ちゃんと水分&塩分、摂ってますか?
本当に本当に、こまめに補給して下さいね。

昨日は久しぶりにゆっくりと睡眠を・・・・とベッドに入ったのですが。
まー、起きるね、夜中。
あっつくてさ。

だから中途半端なすっきり具合。

煮出したあと、そのままにして冷ましていた麦茶。
お鍋を触ってみたら、煮出したころに戻っていた感が。

冷ましてた時間は、何だったんだ・・・冷ましてたわけじゃーなかったんじゃないか・・・。
んー。
複雑な気持ちです・・・。

とりあえず今日はもう、暑いんだ!ってことしか思い浮かびません。
書く意味があったのかどうか・・・読ませてしまってすまんこってす・・・。

夕方以降もお互い、体調には気を付けて頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:29 PM