20Jul

連休明け

ruiko1134

明けましてあめでたくありません。

ねー。
連休。明けちゃいましたねぇー。
まだボケボケではないですか?

あっついことですし、少しずつ調子を戻していきませうねぇ。

しかし。何ですね。
3連休の今ごろって、ビール飲んでる方多かったですよねぇ。

今日は少ないでしょう・・・極端に少ないでしょう・・・ねぇ・・・。

・・・明けたんだなぁ、と。
明けてしまったんだなぁ、と。
痛感せざるを得ませんなぁ。

この週末。
いつもナイスな下町情報や味わい深いグッズを下さる路上ペンギン写真家・高野ひろしさんの写真展にお邪魔してきました。

路上ペンギン写真展『僕はこうやって街をあそんでいるよ』
by深川フォトセッション

 江東区内で撮影した作品10数点&その他で撮影した作品数百点が、店内入口脇の壁面にずらぁ~~~~~~~~~~っと展示されてます。

お店の雰囲気とマッチしてとてもステキな空間でした。
通常営業モードに急に戻すと体も疲れてしまうもの。
ペンギンさんの町歩きを眺めてリラックスしてみてはいかがですかい~?

アンティーク雑貨・タロス清洲橋店で25日(日)までやってますよ~。


んで、さっき。
砂山アナに言われました。

「やー、ルイコさんの髪の色にビビリましたよー。」

だから、聞いた。
「これ、マズいよねー。」

砂、即答。
「はい、マズいです。」


・・・・・す、すな・・・・・・。

そしてたった今、ディレクターのこんちゃんさんに言われました。
「が、ガイジンか!」

・・・・・・こ、こんちゃんさん・・・・。

茶髪を超えた茶髪ですが皆さん、仲良くして下さい・・・。

そんなこんなで。
午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

(熱中症による重傷者が多数出ています。
こまめに水分補給して下さいね。
喉が渇いたと感じる前にこまめに、こまめに。

着るものも、風通しの良いものを選んでくださいね。

室内でも熱中症になりますから、くれぐれもご注意下さい。
無理はなさいませぬよう・・・。

屋外でのお仕事の方、更なるご注意を・・・本当にお疲れ様です。)
 


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:11 PM