16Jul

あつっ!

ruiko1134

(西日本の豪雨被害、本当に心配です。
一刻も早い救助と復旧、そして天候の回復をお祈りしています。)

*     *     *     *     *     *     *

やー。
東京。

開けたんじゃね?


梅雨。

陽射しがさ、違いますよね。
”刺す!”って感じですよ。

我が家の放置プレイ朝顔も、今日は3つ開花。
はいどーん。
h3.jpg

これ撮影してる時点でもう、肌痛かった。
陽射し、つよっ!
そちらはいかがですかい?

昨日の夜は、新橋へ。
大好きなフーレンズのライブに行ってきました。

面白カッコよかったすー。
サマソニにも出ることが決まったとか・・・・すげー。
CDも製作中とのこと、楽しみなのでした。

CDといえば。

一昨日リリースされたOKI DUB AINU BAND のニューアルバム「サハリン・ロック」。

これまた超カッコいい1枚でした。
PVとかもカッコいいので、ご興味あらばチェックしてみて下さいー。

・・・やー。
梅雨が明けたら、夏フェスですなぁ。

今年のライジングサン・ロックフェスティバルのタイムテーブルを見て、ウキウキ。
勝手に観たいライブをチョイスして妄想してました。


・・・・・金曜から日曜まで、睡眠ゼロ。っつー妄想によるスケジュール結果になりました(笑)。
夏はいいですなー。

そんなわけで。

熱中症などくれぐれもお気をつけ下さいね。
外にいる時だけでなく、むしろ室内のほうが熱中症にはなりやすいと聞いたことがあります。

常に水分補給を心がけましょうね、お互いに。

水分・・・・ビー・・・・いやちゃんとノンアルコールな方向でもさ(笑)。


お互い夕方以降も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:34 PM