15Jul

久しぶり

ruiko1134

やー。
昨日は久しぶりに落語を聞きに行けました。
柳亭市馬さんと春風亭昇太さん、そして立川談春さんの会。

会場でお友達やお世話になってる方々に沢山会えるのも本当に嬉しくて。
いいひとときでした。

帰りにおもいで横町でホッピー飲んで気分良く帰宅。
・・・でもオヤジじゃねっす。たぶん・・・。

久しぶり、と言えば。

もうすぐ梅雨明けの声も聞かれ始めていますが、一目ぼれしてしまい、折りたたみ傘を買いました。
久しぶりに傘買った。

はいどーん。

kasak.jpg

・・・きゃー。


しかも顔。持つとこじゃないす。
トップ。

つまりは傘さすと、てっぺんに顔。

・・・きゃー。


ま、そんな昨日でした。


夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:44 PM