13Jul

ボケボケゆえ・・・・

ruiko1134

やー。
寝不足・・・・ってわけじゃないと思うんだよなぁ。
疲れがたまってる・・・でもないと思うんだよなぁ。

ただ、ボケボケしているのでしょうか。
今朝。

ニュースの下読み中、アクセント辞典で『パウル』と引いてました・・・。

タコの名前はアクセント辞典にはありません。

ただ、ボケボケしているせいなのかなぁ・・・・。

そいでもって。

髪の色、そろそろ入れないとまっずいぞ。
お仕事ご一緒する方々にも失礼なんじゃないか。

そう思い、ダッシュで色を入れに行きました。
そしたらば・・・・。
今までなかったような頭皮の痛み・・・。
カラー剤はいつもと変わらないのだそう。

伺うと、体調では?とのことでした。

そーなのか・・・・ボケボケしてるから頭皮に激痛なのかー。

ちなみに・・・あまりに痛かったので、色入れの途中でギブアップしてしまいました。
そのため(なのか定かではない)ものっすごく明るいテイストになっております・・・・。

ボケボケはいかんですなぁ。

お互い、事故には遭わないようにボケボケしませうね。
夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:47 PM