12Jul

選挙特番な1日

ruiko1134

やー。
今日。

谷村新司マスターにお会いしたら。

「あれー、エスニックなスカーフ巻いちゃってー。アイメイクもしてるし・・・今日
はデートだなー?」と言われました。

・・・今日は田原総一朗さんと生放送です。

肩にシップ貼ってるから見えないように。
寝不足な感じに見えないように。

そんだけなんだよなー。
あぁ・・・どーなん?これ。
いつもよりもちゃんとしてるよーに見えたのか(笑)。
・・・とにかくマスター、ありがとうございます(^w^)。

有権者の皆さん、行かれましたか?投票へ。
そして昨日の選挙特番、お聴き頂いた皆さん、ありがとうございました!

私は日本共産党本部からレポート。
志位委員長のインタビューなどをお届けしました。

去年の衆院選では、候補者事務所におりました。
私に与えられたスペースは・・・A4サイズ。

このスペースに、荷物とともに8時間。
立ったままでのレポートでした。

今回は、違うね。
なんたって、椅子がある!

はいどーん。
kyou5.jpg
(ここに座って放送してました)

会見はこんな感じに見えとります・・・はいどどーん。
kyou3.jpg

選挙は何せ、長丁場。
この長時間を一緒に過ごした、AM班の面々。
とっても優しくて面白い方々ばかりでした。
はいどどどーん。
kyou2.jpg
(なぜ私がバナナを持っているのか・・・・いくら私でもマイクと間違えてるわけじゃないからね!食料だからね!)

奥からTBSさんペア、ニッポン放送さんペア、&私。

ニッポン放送さんの担当アナは増田みのりさん。
落語会の会場でお会いするのだけど、まさか現場が一緒なんて(笑)。
姿も声も美人さんでした。

んで帰宅したら、サッカーでしょ!
でも選挙の大勢、わかってないから把握しなきゃじゃない!
そっち優先してたら・・・タコがまた当ててたってゆーじゃない!

やるなぁ、タコ・・・・・。
てかサッカーしか当てないんだろーか・・・。

そんなこんなで。
寝不足な方が多い本日でせう。
くれぐれも体調崩しませぬよう。

はばないすまんでーないとっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:49 PM