04Jul

あぢぃー。

ruiko1134

やー。

暑い・・・。
早朝から大量にアイスコーヒーを作っては飲み・・・・このままでは毛穴からアイスコーヒーがそのまま出てきそうです・・・熱中症にはお互い注意しませうね・・・しかしあぢぃ・・・。

昨日は朱印帳を持って、仏像好きの友人と高野山東京別院へ。
品川に、こんなステキな空間があったなんて。
ちょっと時を忘れるひとときを過ごしてきました。

そして。
この時期はアレですね、バーゲンなんですね。

セールで買い求めてみました、栗原はるみさんブランド「ゆとりのキッチン」の”八方甘酢”。


コショウと一緒に大好きな長芋を漬けてみたら超ウマのピクルスに!ビールにいい感じ!
もし良かったら、作ってみて下され!

今朝の我が家、放置プレイ朝顔を最後に・・・。
はいどーん。

asasasasasa.bmp

夏バテなさいませぬよう、ね~(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:53 PM