02Jul

素顔はファンで一杯だった

ruiko1134

やー。
今日が7月2日だってことは、昨日から7月だっていう噂は本当だったんですねぇ・・・。
はやっ。
そして、あつっ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

『・・・おかえりなさい岡田ジャパン!』

我が家のベランダも、きっとそんな気分だったんでしょうなぁ。
今朝は放置プレイのサムライブルー朝顔が2つも咲いてました。
はいどーん。

dba.jpg

しっかし昨日の帰国会見、本当に素晴らしいものでしたねぇ!

日本がパラグアイ戦で敗退してからの報じ方に何か違和感を覚えていたので、岡田ジャパンに関するニュースを避けて過ごしていたのです。

が。

昨日はものっすごいザッピングテクニックを駆使して会見のニュースを見まくりましたw。

ほんと、チームの温かさを感じる会見。
見てる私はもー、泣き笑いでした。

空港で岡田ジャパンを迎えたファンの皆さん、4200人くらいいらしたのでしょう?
そのパワーもスゴいと思います・・・・マジスゴい。

ファンの皆さんが沢山・・・・そうそう。

昨日から7月だってことは、昨日は1日。つまりは映画サービスデー。

このチャンスは逃すまい、と行ってきました映画館。

「マイケル・ジャクソン KING OF POPの素顔」。


やー。


画面にあんな沢山のファンが2時間ず~っと写ってる映画、過去に観たことありません。

そしてこの作品・・・何とマイコー歌いません!!
マイコー、喋ってます!!
ピンマイク付けて歩いてます!

・・・ご興味あらばご覧になってみて下さい。

やー、今日はお天気不安定なのでしょう?
これから局地的な大雨などがあるかもってゆーじゃない。

お互い注意して過ごしませうね。
午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:37 PM