23Jul

今日、18時。

ruiko1134

やー。

もうさ、新語を考えなきゃダメなんじゃないすか?

夏。で片付けられないでしょ、もう。

あづー・・・・・。

地面に近い方が、照り返しで暑いと聞きました。
172センチの私は、皆さんよりは幾分涼しいってことか。


・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり考えようよ、新語を。

あづー。


18時までに、少しは涼しくならないかしら。


この後18時から。
文化放送1Fのサテライトプラスで、新アイドルユニット「Tokyo Cheer② Party」初代メンバーストリートオーディションをやりますもんでー。

もしお時間ありましたらゼヒ!

日テレジェニック2010 中村知世ちゃんとお待ちしていますー。
今日は知世ちゃんがメインで進行しますんでー。
ゼヒゼヒ!オーディションとともに応援してくださいー。

・・・あづい・・・。


そして、髪がどんどん金色に近づいてゆく・・・・・。


くれぐれも熱中症対策万全で!
はばないすふらいでーないとぉー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:47 PM