30Jun

ブブー!からポー!へ

ruiko1134

やー。
今朝は野宿かと思いました。
7割くらい、マジで覚悟を決めてました。

タックシーがさー。
止っまらなかったんですよぉー。

路上にたっくさんだったんですよー、サッカー観戦を終えた皆さんがっ!

やー。
今日は何だか、喉がザラついた感覚で過ごしております。

昨日の試合もまた、素晴らしいものでしたよねぇ!
ご覧になりましたか、W杯。対パラグアイ戦!

ほっんと、岡田ジャパンに心からの賞賛とお礼の気持ちを。
ありったけの思いをこめて送りたいと思います。

個人的には昨日初めて、ブブゼラを吹きました。
はいどーん。

bubuzera.jpg

おー。
これが本物のブブゼラか、と。
そして一吹目(?!)から音は出ましたよ、と。

ただ・・・・。

私が吹くブブゼラの音はなぜかミョーに低音で、”船出して行こー!”みたいな気分になる音でした。
ボーボーいってました。

ですから後半は、そこらへんにあったビール瓶やらワインの瓶でボーボーいってました。
だっておんなじなんだものー。
そして最後はギャーギャー興奮し、皆で肩組んで泣き笑いだったのでした。

・・・・。

しつこいようですが、岡田ジャパンは頑張りました!

・・・・・そして明日からは、14年ぶりに「キャプテンEO」が頑張ります!

TDLでマイコーが再び3D!ですよ!
ブブゼラの音を、マイコーの声に替えて。

ブブー!から、ポー!へ(・・・・・・・・・・・・・・・わっ、タイトルここっ!)。

早く観にいきたいなぁ~!

・・・・・あ、そうそう!

昨日W杯観戦の前に、くにまるワイドござんさま~でお馴染みの清水宏さんの単独ソロライブ
『世界に告ぐ!!』 @大塚 萬劇場 
の初日に行ってきました。

毎回楽しみにしている清水さんのソロライブ。
今回も笑った笑った!
今回も汗飛んでた飛んでた!
こちらもすっばらしい2時間でした。

今日も公演あり、ですよ。
当日券もあるみたいです。
もしもご興味あらばゼヒ!行ってゼッタイ損はないと思いますよ~。


そんなことで。

今日はねむ~、だる~、な方が多いことでせう。
お互いぼぉ~っとして怪我などしないよう注意しながら、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:30 PM