28Jun

やーこんな時間。

ruiko1134

すまんこってす・・・てか自分で今びっくり。
もうこんな時間なんですなぁ・・・。

昨日の「談志なう」、お聴きいただきましてありがとうございましたー。
様々なご感想も頂きまして感激です・・・ゼヒ第2弾もお送りしたいと思っています!

昨日のおまけー。
はいどーん。
danshi-sann.jpg
文化放送にいらっしゃってからお帰りになるまで、とにかくお元気で楽しい家元でした。
家元と、お聴き頂いた皆さまに心からの感謝の気持ちを・・・(^w^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全く関係ないですが、昨日。

電車で座っていたら、止まった駅でおばあさんが乗っていらしたんですよ。
席を・・・と思い立ち上がったら。

なんと。

同時に立ち上がったんだ。

なんと。

私以外に、3人。

つまりは4人が席を譲ろうとした。

日本はまだまだ、捨てたもんじゃーないですなぁ!
嬉しかった、ホッとした。
なんだかそんなことを思った日曜日でした。

明日はW杯、日本が戦いますなぁ!
どこで応援しますか!
私は・・・・どこで応援しよう・・・ブブブー(←ブブゼラ)。

そんなこんなで。
はばないすまんでーないとっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:23 PM