26Jun

土曜日ですよ~

ruiko1134

やー。
じっとしてても気づけばTシャツがジト~っとしてますよねぇ。
水分補給しっかりしましょうねぇ、お互いに・・・。

さきほど放送しました「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」、今日は”ご飯”にこだわってお送りしました。

ご飯にかけるなら何がいいか?
丼ならば何がいいか?
おにぎりに入れる具は何がいいか?

・・・ただただこんなことを話し続けたという、何ともピースフルな1時間をお届けしました(笑)。

一緒にラジオの前で盛り上がって下さっていたら嬉しいなぁ。


そんな土曜日ですが、週末のご予定は決まってますか?
今日から公開の映画「さんかく」、面白かったですよー。
同棲してる彼女の妹を好きになっちゃう、みたいなお話。
もし宜しければ日曜日にでもどうぞ☆

日曜日・・・・そう明日。
スポーツ新聞などでも記事にして頂きました、そう明日です。
18時からの1時間。

「談志なう」をお送りしますー。

談志家元に寄せられました沢山のご質問に、時間の許す限りお答え頂くひととき。
のどの調子を更に良くすべく、コラーゲン注射も始められた家元との1時間です。
選曲も家元にお願いしてますよー。
ゼヒご一緒しませんか?

何だか宣伝ばかりになっちゃったみたい。
すまんこってす・・・。

夕方以降も、はばないすさたでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:30 PM