25Jun

やったーやった-やったー!

ruiko1134

やー。
こんなにもステキな気持ちで夜明けを迎えることができるなんて。
そしてこんなにステキな話題をお昼のニュースで伝えることができるなんて。

あぁ。
ありがとう岡田ジャパン。
ありがとう3得点。

・・・起きられましたか?3時半。
・・・寝ずに迎えられましたか?3時半。

私は・・・我ながら素晴らしく、キックオフ10分前にピカーン☆と起きた。

ちょっと前に朧月を見つつ、”この月って、南アフリカの夜に見られる月と同じなんだよなぁ・・・”なんて思いながらビールを飲んで仮眠したのに、目覚ましいらずのナイスタイミング。
やればできるじゃないか私、と。
てか気になって眠りが浅いんだろう、きっと皆さんそうだったでしょう。

大量にコーヒーを淹れて(←ほんとはアルコールがよかったが)、カンペキな状態で観戦しました。

ほっんとに!
すっばらしかった!

29日に再び同じような夜を(今日よりちょっと早い時間に)味わえるなんて・・・あぁ・・嬉しいですなぁ・・・。

本田選手もインタビューで言ってましたが、”ちゃんと寝て、また次も応援しましょう”ねぇ、お互いに。

試合を観終わってからもしばし興奮がおさまらず、その勢いを部屋掃除と風呂掃除、および朝風呂にあてて局に参りました。


その道中。


号外が欲しいなー。
サッカーの号外が欲しいなー。

ギラギラしながら歩いていた私が貰ったものは・・・民主党のマニフェストでした。
・・・これも大事大事(^^)。
でも今日は欲しかったぜサッカーの方をさ。
今日は眠い人、多いだろうなぁ・・・・ねぇ・・・・乗り越し&運転、注意しませう。

んでもってキング・オブ・ポップが天国に旅立って、今日で1年。

「マイケルジャクソンが好きな色は?」 
「アオッ!」

マイコーの命日にサムライブルーが勝ったぞ記念のダジャレ、なんちて。

この嬉しきテンションで、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:31 PM