23Jun

熱海と今日と

ruiko1134

やー。
むっしむしですなぁ。
午前中に雨が降っておって今は晴れてるもんですからもう、むっしむし。
帰宅してドア開けた瞬間が恐怖だ・・・・”むーーーーーーーーーーーーーんっ!”って感じなのだろうなぁ。
あぁ恐ろしい・・・。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨夜はブクロへ。
熱海五郎一座 「男と女と浮わついた遺伝子」 @サンシャイン劇場

毎回楽しみに拝見している熱海五郎一座。
今回は春風亭昇太さんが主役(?)とゆー物語。

2時間強、笑いに笑いました。楽しませていただきましたー。
そしてヒロインの水野真紀さん、本当にキレイなお姉さんでした。

7月4日までやってます。
もしご興味あらばゼヒ☆
7月8~11日は大阪でも公演があるそうですよー。
関西方面の方もゼヒー☆

しっかし、サンシャイン通り。
アレですね、高校がブクロにあったもんですから、何と言うのでしょう、こー、甘酸っぱいですね。
あの辺をウロウロしては帰宅していた頃を、思い出します。

そして大学時代にはブクロの北口でアルバイトしていたもんですから、北口も甘酸っぱいですよ。
前にも書いたかと思いますが、北口のコンビニでアルバイトしてたんです。
そこでエッチな本を買っていた(=私がレジをやっていた)人と今・・・・番組をご一緒していますから。
ディレクターさんだったりしますから。
「お前からエロ本買ったよー」ですから。

世の中は狭いもんです。

出会いは大切にしないとね。
こうして私の駄文を読んで下さっていることも、出会いだと思うのですよ。
ありがとうございます。
出会いに、感謝。


・・・・感謝ついでに、いいでしょうか・・・。


実は今夜。
野球中継が悪天候により中止になった場合。&途中で中止になった場合。
そこから「センパツ!」が始まるんですよ。
で、今日は私がお相手するのですが、リクエストパレードをやろうと思ってるんですよ。

皆さんからのリクエスト曲をおかけしたいと思っているのです。
もしも全くリクエストが来なかったら・・・・私はスタジオでただ1人音楽を聴いてる、って状態になるわけです。

・・・・切なすぎるじゃないですか。
球場にも雨が降り、私の心にも雨が降る・・・って上手くないことも言っちゃう感じじゃないですか。

ゼヒ、これも出会いです。

もしも、もしも「センパツ!」になりましたならば!

もしも、もしもお時間がありましたならば!

リクエストをいただけたら、と思います・・・・。
よろしくお願いします!!!


あぁ、野球は行われるのかしら。
センパツ!が放送されるのかしら。

・・・・・とりあえず邦丸アナがくれたかりんとうを食べることにします。

夕方以降も頑張っていきまっしょい☆
・・・・って駄文長いわ自分っ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:27 PM