22Jun

井沢さんからの封筒。

ruiko1134

やー。
なんすか、この湿気は。
ついに我が家でもエアコンの除湿機能を使い始めてしまいました。

一抹の敗北感・・・く、くそぉ・・・・もう使っちまった・・・・つー敗北感・・・。
私はもう、決勝リーグには行けないような気がします・・・。

昨日私のデスクに、ソコトコ月曜日コメンテーター・井沢元彦さんから封筒が届いていました。

井沢さんの封筒・・・それは人前で開封するのが憚られる、それはそれは恐ろしい封筒。

前回頂いた封筒に入っていたのは、女性雑誌の切り抜き。
『小顔になれる体操』、『小顔に見えるメイク』など、”目指せ小顔!”のオンパレード。
井沢さん、お心遣いありがとうございます・・・。
早朝のご来局にも関わらず、私の顔の大きさにまでお心遣い頂いて・・・・(笑)。

んで、今回の封筒ですよ。
はいどーん。
izawa-san.jpg


達筆だ・・・しかも、今回はずっしり重い・・・・。

井沢さん・・・今回は何を企んでるんだ・・・・。


こっそりと、開封。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎ、ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っ!


こ、これはぁっ!?


ど~~~~~~~~ん!

だ、だいすきなこ、広目天さまの文鎮!!


これは遡ること1年前。
仏像好きな私にご著書をプレゼントして下さった際、写真で見せて頂いた”秘蔵文鎮”。

裏には私が生まれた年の刻印が・・・あわわわわ・・・・。
1年後の誕生祝いにプレゼントしてくださるなんて。

あーなんて優しいんだ井沢さん!
いい人だと思ってましたよ井沢さん(←調子いい)。
”目指せ小顔”なんて、冗談だったんですよね井沢さん。
一生好きです井沢さん(←調子いいアゲイン)。

ほんと、感激でした。

いやぁほんと・・・・・・ん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!!!!!!!!!!!!!!


よぉーく見たら包み紙・・・はいどーん。

bunchin.jpg

・・・・やっぱり”目指せ小顔”!かっ!!


もしかしたらメインは文鎮ではなく、この記事だったのかも・・・(笑)。

いやいやホント、井沢さんありがとうございました。


そんなこんなで。
午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:02 PM