20Jun

観戦!

ruiko1134

やー。
東京は風が強いす。
洗濯物が飛んでく勢い・・・・皆さまご注意くださいね。

昨日のサッカー、オランダ×日本戦。
ご覧になりましたかい?
1点入れられちゃったけれど、本当に日本チーム、すっばらしい戦いだったと思います!

昨日の試合は、とあるバーで観ていました。
安齋”ソラミミスト”肇画伯ご夫妻や大好きなお友達と一緒に観戦。

バーにいるお客さん、皆サムライブルー。
私たちも一見サムライブルー、でもよく見るとイラストはソラミミストさんデザイン、つーステキな状態での観戦でした。

やー、盛り上がった盛り上がった。
お客さんの中には外国の方も多くて、しかも服がブルーとオレンジの組み合わせとかで。
どっちの応援なんだろう、と(笑)。

結局、全員が日本の応援だと判明、最後には外国の方のほうが熱く熱く日本を応援してました。

次の試合も楽しみですなぁ!

サッカー観戦で睡眠不足の方も多いでしょう。
くれぐれも気をつけていきまっしょい☆

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:05 PM