18Jun

センパツ!ありがとうございました!

ruiko1134

やー。
じめじめじめじめ・・・・むんむんむんむん・・・。
イヤな季節の到来を全身で感じています・・・。
そちらはいかがですかい?

昨日のフルバージョン「センパツ!」、またまた沢山のメールとファックスをありがとうございました!
次回の私の登板はまだ未定なのですが、決まり次第またご案内させて下さいね。

さぁ明日はいよいよW杯サッカー、オランダ×日本戦ですなぁ。
楽しみですねぇ、応援しましょうねぇ。

あ、そうそう、応援で思い出した。

『応援は”ブブゼラ”、ガールズ逮捕のオランダビールは”ババリア”。さすがW杯サッカー、”点が多い”。 』

って思いついたんだけど・・・・・・どう?ねえ、どう?

・・・・・・・・・・・たいしたこたーないか(^^;)。

ジメジメした毎日が続きそうですが、お互い体調には気をつけて頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:40 PM