17Jun

今日のセンパツはフルバージョン☆

ruiko1134

やー。

・・・・・・・・・・8月?

あっついですよねぇ・・・・もう、どうですか。
一斉にビールを飲むってことにしませんか。
ねぇ。

・・・もー・・・何回でも言いますよ、暑いですなぁ・・・外でお仕事されてる方、くれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さいね。
もちろん室内にいても水分はしっかり摂って下さいね・・・・ってやっぱりビール、いんじゃねーの?(←願望!)。

さて本日17:57~「センパツ!」、今夜はフルバージョン21:00まで、一美アナとともに生放送でお送りしますー。
今日も皆さんからのメール&ファックスをお待ちしています☆
テーマはこれからスタッフ皆で決めるのだけれど・・・またも皆さんには短く呟いていただく方向になろうかと・・・。

ですから普段なかなか送れない、とゆー方も、どうぞお気軽にご参加下さいね☆

今日も1曲目、持ってきました・・・またW杯南ア開催を寿ぎアフリカの曲をば。
宜しければゼヒ一緒に遊びませうー☆

ほんと、熱中症にならぬよう気をつけてお過ごし下さいね。
んじゃ、ちっとセンパツのスタジオでも行ってきますわー。

あ、おまけ。
本日の放置プレイ。我が家のサムライブルー。
はいどーん。

samuraib.jpg


お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:00 PM