16Jun

センパツ!感謝!

ruiko1134

やー。
むーん、むーん、むーん。

湿気のスゴさを、前髪で感知しています。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?
いやゼッタイそちらも湿気スゴいはずだ!(←強引な決め付け…)
いやな季節の到来ですなぁ・・・むーん。

昨日の「センパツ!」、1時間という短縮バージョンにも関わらず沢山のメールやファックスをありがとうございました!

ちなみに1曲目におかけしたアフリカの曲はMory KanteのMama とゆー曲。
陽気でかわいくて大好きな曲なのです。
W杯南アフリカ大会開催に因んでお送りしてみましたんー。

そうそう。
生放送終了後、一美アナとともに意見が一致。
「一美×涙子のセンパツは、テーマを呟きにしよう。」

短い言葉でインパクトのあるエピソードや気持ちの表現をしていただこう、という方向に(笑)。
昨日も皆さん、短かった!
そして、面白かった!
またお時間あらばゼヒゼヒ、番組にお送り下さいね。

次に一美×涙子センパツ!が放送されるのは明日。
フルバージョン、21:30まで生放送のはず・・・一緒に遊びませう~。

なんか書こうと思ったことがあったんだよなぁ・・・・なんだったかなぁ・・・。
湿気が多いから忘れちゃったよ(←無関係!)。
ま、いっか。
思い出したら明日のセンパツ!ででも話すことにしますよ。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:32 PM