12Jun

ぶぶぶぶ~

ruiko1134

やー。
サッカーW杯を寿ぎこんなタイトルにしてみました。
吹いてみたいなー、アレ。

今日も我が家の放置プレイプランターには真っ青な朝顔が咲いていました。
それ見ながら布団干したり洗濯したり・・・ってだけで、何だか日焼けした感。
じり~って感じです。

で、さきほどまで何とかインターネットで飛行機のチケットを買えないものかと頑張ってみましたが、挫折。
安いのとかもー、調べられねっす。
まいっちんぐー。
お店に行こう。そう心に決めた私です。

そうそう、今日から公開の映画「ソウルパワー」、ものっすごくファンキーでいい作品でした。
よろしければゼヒ!
はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:06 AM