11Jun

なんあ。

ruiko1134

やー。
湿気、すごくないすか。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今夜からですね、サッカーW杯。
観ますか、今夜から。

私、自分でもいかんなぁとは思うのですよ。
しかし、いつもそう。ここから入る。

”スパイクかわいい”

今日の東京新聞にはこんな記事が出てました。
はいどーん。

shoesw.jpg

本田圭佑選手着用モデル。

カワイイじゃないか・・・色違いとかないのかしらん・・・蛍光のピンクとかキミドリとか紫とか。

・・・ね。
まるでサッカーのことを考えてないのです。
しかもなー、”回転がかかりにくいスパイク”って、私の生活で回転を避けたいシチュエーションがない。
むむむー。

ま、こんなこと言いながら、試合が始まったら興奮して観てしまうのでしょうけれどね。

夜更かしな日々が続いたりするのでしょうか・・・くれぐれも体調など崩されませぬよう・・・。
午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:48 PM