10Jun

それでも仲良くして下さい。

ruiko1134

やー。
夏ってことでOK?

だってもー、どっから見ても感じても夏でしょうよ。
ねぇ。
日焼け、確実にしてる感がありますね。
何だかチリチリしますもの。

今朝の我が家。
放置プレイ状態のプランターに本日もはいどーん。
aaaooo.jpg
鮮やかなブルーの朝顔。
キレイだなぁ・・・ちょいとおすそわけ映像ってことで・・・。

そして、何でしょうかこー、実際にこの目でみないと気持ちがおさまらない!みたいなことってないですか。
何か噂で聞いたものを実際に見ないと納得がいかない、っつー。

そんなものを一昨日のニュースで知ったのです。
もー、実物見ないと気がすまない。

菅新政権発足につき発売、のTシャツ。
・・・もやもやもやもや・・・・。

結局、行ってきました。
見てきました。


・・・・・・・・・・・買ってきました。
はいどどーん。

YWK.jpg

い、YES WE KAN。

だはははは。

これはもう、どうするかは決めています。
ふっふふふふふ・・・。

そんなことでー。
夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:34 PM