09Jun

傘はある。

ruiko1134

よかったですよ、浜松町。
雨やんで、晴れてきた。

雨の日はいつだって問題だ。
だって、雨靴がないんだもの。


雨が降るたびに思うのですよ。雨靴買わなくちゃって。
雨が降るたびに思い出すのですよ、かつて春風亭昇太さんに言われた一言を。

『よしだー、働いてるんだからさー、雨靴ぐらい買いなよー。』

はい、働いています。お給金を頂いています。
でも、買っておりません!

何ででしょうねぇ、乗り越えちゃってここまで来たんですよねぇ。
乗り越えた・・・って言わないか(^^;)。
なーんかこー、買ってないんす。

今はステキな雨靴、沢山ありますでしょう。
だからこそ、買ったらいいのだけれどねぇ。
”コレ、いい!”と思うデザインに限って・・・・子供用なんだよねぇ(^^;)。
20㎝ないような。
24.5㎝の私にはとても履けないものばかり。
むむー。

今年の梅雨も、乗り越えちゃうのか私。
むむー。

・・・・。

ようやくDVDで拝見しました、『ヴィヨンの妻』。

太宰作品がどんな感じに仕上がってるんだろう、と楽しみにしてました。
言葉の言い回し、あの頃は書き言葉みたいな感じだったのかしら。
語尾とかステキで。

でもなー、あんな旦那さんはなー。勘弁だなー。

原作も短い作品だから、読んでない方は読むがいいですよー。

・・・・。

菅新内閣が誕生、つーことでニュースで紹介していた”YES WE KAN”のパロディーTシャツ。

ものっスゴく反応したのは私だけでせうか・・・。

局に行ったらきっと、皆がいいなぁいいなぁ言っとるんじゃないかと思ったら・・・リアクションナッシング。
なんでよー。
あまりに気になるから、お店に行ってみちゃおうかと思ってますよほんと。
んー。

そんなこんなで。
夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:01 PM