08Jun

凝ったり聴いたり作ったり。

ruiko1134

やー。

何ですか、またも肩の一点が激痛。
文字通り”クビが回らない”状態・・・って面白くも何ともないわっ!
まいっちんぐですよもう・・・とっほほー(^^;)。
そんな浜松町での私ですが、そちらはいかがですかい?
雨、降りそうですよこっち・・・傘、あったっけ。持ってきましたか?傘。

昨日は渋谷でタニザワトモフミさんのライブをば堪能。

サテライトプラスライブでも番組ゲストでもお世話になってるタニザワさん。
昨日もまた相変わらずの長身&美声でしたー。

”私の好きな歌声ランキング”にカウントされている(←名誉も何もなし)声に包まれて、いいパワーを頂けました。

んで、帰宅。

頂いたパワーを・・・カレー作りに費やしました(←え!使い所ここ?!)。

自宅ではタイカレーを作ることが多いものですから、ここは1つ、普通に日本のカレーを上手に作ろうじゃないか、と。

そんなことをツイッターで呟きながら作り始めましたら、まー様々なワンポイントアドバイスを頂き。
カレー作るどころではなく。
てか教えて頂いた材料(チョコレートとかインスタントコーヒーとか赤味噌とか・・・)、我が家にナッシング!

結局、頭の中で『うん、これ全部入り!』って言い聞かせながら食しました(笑)。
しっかしこれもまた、んまいんだ!
ゆえに、これでよし!とした次第です(^^;)。

何ですかこのまま入梅ってこたぁーないですよ、ねぇ・・・っむむむー。

そんなこんなで・・・午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:33 PM