07Jun

いろんなものが届いたのであった

ruiko1134

やー。

たった今、宮古島旅行から帰ってき友人から美しい海の写真が送られてきました。
ステキだー。
しばし現実逃避。
写真見ながら確実に、心はスキューバダイビングしたね。
もう10年以上潜ってないからタンク装着法など忘れたけれども、確実に心は深海行った。
心はマンタと泳ぎing。
んー。リラックス~。

そしてもう1つ到着しました。
ただ今絶賛公演中!
私も先日楽しませて頂きましたWAHAHA本舗2010年全体公演「バカの力」。
そのグッズの1つ、頼んでおったTシャツ。

pw.jpg

カバがひっくり返って、”バカ”。
ふふふ・・・カワイイなぁ。

ソラミミスト・・・いや最近ですと『サッカーの日本対イングランド戦の時さ、会場にいなかった?客席に映ってたよね!ね!ね!ね!』でお馴染みの(笑)安齋肇画伯によりますステキな1枚。
会場で是非ゲットするがいいよ!
私も着るのが今から楽しみ☆

そんなあれこれが届いた今日。
夏のような陽射しを感じた今朝。

我が家のベランダにも、あるものが届いておりました。
てか、咲いてた。

・・・・・朝顔がっ!

はいどーん。
aas.jpg

このプランター、去年使ったまんま放置していたものなんだ。
きっと去年の朝顔が作ってくれた種が落ちていたんだろうねぇ。

放置プレイにも耐え、こんなにも鮮やかな青を・・・ってか開花位置、低っ!
いやいや、ありがたいことです。
サンキュー朝顔、とね。


そうそう。
もうホームページにアップされておりますが。
久しぶりに立川談志さんと番組をご一緒することになりました。

その名も・・・『談志なう』(笑)。
どんな番組になるのでしょう、今からとても楽しみです。
皆さんからのご質問やメッセージも受付けておりますゆえ、是非お寄せ下さいませね。

そんなこんなで。

あ、今夜の「田原総一朗オフレコ!」は野球中継のためお休みですー。
金曜日に放送しますゆえー。

さて、これ書いたら編集作業なりぃ~。

お互い夕方以降も頑張っていきまっしょい☆
・・・って書いてたら、海の写真がもう1枚届いた・・・・きーっ!!(笑)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:22 PM