06Jun

心地よき日曜日でしたとさ。

ruiko1134

やー。
今日の東京は本当に心地良き日和でした。
そちらはいかがでしたかい?
何するにもいいお天気。
家事で使うための手ぬぐいを5枚新調したりして、心地良さバージョンアップなどをはかって過ごしておりました。

日中は赤坂BLITZへ。

エンゲキロック プロペラ犬×筋肉少女帯 「アウェーインザライフ」。

おもしろかったー。
そしてロックがんがん動きがんがん。
隣の男性などは全てのライブシーンに於いて耳を塞いでおったほどの爆音ミュージック大炸裂。

これはもー、演者さんの体力&声帯維持の努力たるやもの凄かろう、と。
濃厚な時間でした。

外に出てみれば最高の日和。

ぶ~らぶ~らぶ~らぶ~ら歩いていたい、そんな空気と日差しで。

赤坂から散歩して旧文化放送のあった四ツ谷へ。
お祭り、今年もやっていました。
かつては泉谷しげるさんの番組の生中継の帰りにバッティングなんかして、なかなか楽しませていただいたお祭り。
懐かしかったすー。

さらに散歩を続けたらばもう、あまりの心地良さに歩きながら睡魔がおそってくるとゆー(←マジ)状態に。

今夜は宝物のタジン鍋で野菜や肉など料理して、「もう勘弁してください!」って本に言われるくらい読書しますよ。えーしてやりますとも。
(てかいい加減読み終わらないと片付けられない本が山積みing。まいっちingなわけなのです。)
・・・ま、ビール飲みながらだからねぇ・・・どーだか・・・(^^;)。

明日の月曜日も、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:05 PM