02Jun

やーめたのっ

ruiko1134

やー。
ひっさしぶりに血管が泡立ちましたよ。

お昼のニュース。

ニュースの長さも確認せぬまま、原稿を直しながらのオンエア。
んー、ザッツ生の醍醐味!
でもできることなら平穏無事に生放送を迎えたいっ!

・・・ってか今日って!
今日辞任って!

昨日サムズアップだったやーん。親指ぃー。

・・・・いやいやこんな風に書いてますが今後の動きに本当に注目しております。
よかったんすかねー、これで。
んー。
金曜日に決まるのでしょう?次の代表。
んー。
小沢幹事長もお辞めになったけれど・・・。
んー。
昨日から今日にかけて、謎だらけでごわす。

とにかく、キチンと見ていかなくちゃいけませんね、私たち国民は。ね。
お互い、見ていきませう。

そして夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:55 PM