01Jun

うなづき、いや水無月。

ruiko1134

うすうす感付いてましたけど・・・今日から6月だとゆー噂は本当だったんですね。

じゅーん。
そっか、じゅーんか・・・。

自覚がありません。
6月・・・・。

あまりに6月とゆー自覚がないので、6月の季語なんぞを調べてみました。

びっくり・・・ってかこれ、季語なのか。しかも6月。なぜ6月。


・・・・・・・・・・・『ゲジゲジ』。


えーっ。

自覚が生まれるどころか疑問が生まれましたよ。

・・・ゲジゲジが6月の季語・・・。

ま、これが分かっただけでも良いスタートを切ることができましたってことで。ふふふ。


6月、水無月。
・・・ところでさ、うなづきトリオの”うなづきマーチ”って、今もう知ってる人少ないのかしらん・・・

うーなーなーうな、うなうななーづきっ!

午後も頑張っていきまっしょいっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:08 PM