27May

バカ。

ruiko1134

やー。
ずっと、台本、書いてました。
もーね、ずーーーーーーーーーーーーっと書いてましたよ今日。いや書いてますよ今も。
歩数計、カウントゼロなんじゃないか。
そのっくらい、じーっとデスクにおります。

んー・・・・向かん。

じーっと一箇所にとどまっていることに、体質が向かん。

歩きながら台本が書けるシステムとか、できないのかしら。
流行りのアイパッドではできないのかしら、そーゆーこと。
できないよなぁ。

昨日はWAHAHA本舗さんの全体公演初日にお邪魔してきました。

WAHAHA本舗 2010年全体公演 『バカの力』 @東京芸術劇場 中ホール
(東京公演は6月2日まで、そのあと全国をまわりますよ~)

毎回本当に、すっごいと思います。
笑い、踊り、殺陣、浪曲などなど・・・・様々なジャンルの要素が入っていてさ。
お客さんも一緒に参加できるスタイル。
あっという間の2時間半でした。

本気出して笑わせることに命かける、みたいなさ。
ステキなことです、ホントそう思います。

気力も体力も、すっごい消耗だろうなぁ。
全国まわるのでしょう・・・・体調管理、大変だろうなぁ。

今こうしてパソコンに向かってるだけの、私の有り余る体力。
差し上げたいくらいです・・・。

そうそう。
幼い頃に自宅でマラソン中継を観ていたとき。
同じようなことをいつも思っていたものでした。

じーっとテレビの前に座っているだけの私。
画面の中には今にも死にそうな形相で懸命に走る選手の姿。

同じ時間に、あまりにも違いすぎるこの状況。

私が今使っていない体力を、この人たちに渡せないものなのか。
エネルギーの受け渡し、みたいなことはできないのか。

父ちゃん母ちゃんに訴えては泣いていたものでした。


あれから考えてること、なーんも変わってないわけです。

てか21世紀なんだもの、そーゆーことができてもいいんじゃない?
ねぇ・・・。


ってこんなダラダラ書いてる時も、じーっと座っとるわけです。

・・・ダメだ。ちょっとスタジオのあたりをふらついてこよう。誰かと喋ってくる。
まぁ、そんでまた、台本書きに戻りますよ。


雨降ったりやんだり、空模様は忙しい。
風邪などひかれませぬよう。
お互い午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:38 PM