26May

上がったり下がったり観たり。

ruiko1134

やー。
今日も東京はお天気、いまひとつ。
んー。
このまま梅雨入りしちゃうのかしらん。
やーねぇー・・・。
そちらはいかがですかい?

そんな気持ちを跳ね除けるべく。
ネイルを虹にしてみました。
指をずら~っと繋げると、1本の虹が出来上がるっつーデザインに。

雨続きの毎日だって、指先見ればいつも雨上がり。

そんな気持ちでお願いしてみました。
暫くこれで気分を上げますよ。

・・・しっかし・・・気分上げてもアレですよ、携帯電話への迷惑メール数がまたまた急上昇して参りましたよ。これは気分が下がります。
なんすか、これ。
天気と関係あんの?ないよねぇ・・・最近増えてきてまいっちんぐです。

必要なメールなんだか不要なメールなんだか、いちいち判別が面倒だぁ・・・・。
細心の注意を払ってメール削除をしていますが、万が一「メール送ったのに返事が来ないんだがー」とゆー方、再度ご連絡下さい・・・そのっくらい多いんです(^^;)。迷惑メール集めたら何かと交換とかないかしら・・・・ないな。

そうそう、ようやく拝見しました「南極料理人」。

あまりに観たい思いが募りすぎ、夢の中で観ていた作品でしたが(←おかしい。)、
実際観た内容は夢とは大違いでした(←あたりまえ!)。

面白くも切ないストーリー。
まだご覧になってない方、ご興味あらばDVDでゼヒ☆


そんなこんなで。

昨今は様々な方々が初日、オープン、リリース、お誕生日、などとオメデタイ出来事が続いておって、自分のことのように嬉しい限りです。
皆々様、おめでとうございます!

お互い体には気をつけて、午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:36 PM