25May

かたづけ。

ruiko1134

あー。

こんな時間ですまんこってす・・・。

もう・・・がちゃがちゃです。
我が家は、がちゃがちゃです・・・。

最近、とても部屋が醜いと思っておりまして。
や、ずっと同じ仕様なんです、だから今まで何とも思ってなかったのに。
何だかミョーに、捨てたほうがいいんじゃないか、みたいな気分だったんです。

たまたま目にする記事や書物も、部屋の片づけ、大掃除、処分、みたいな内容が多くてさ。
だもんで本日、えいやっと取り掛かってみたのです。


大きな袋に、2つ。

捨てました。

だのに。

余計に、汚くなった。

・・・・・・なぜだ・・・・バラバラ感はなはだしい・・・。
このままでは、どうなってしまうんだマイハウス・・・。

もう、なかったことにしました。
今日はもう、いい・・・。

別なこと考えよう・・・・。

そんなことで。
皆さま1日、お疲れ様でした・・・読書とDVD鑑賞に、逃避っ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:41 PM