21May

ついのみ

ruiko1134

やー。

・・・夏?


外、あっついでしょう!
熱中症にご注意あれ!
紫外線にもご注意あれ!

帰宅したらば我が家の観葉植物たち、一体どないなってんだろう・・・・心配だ。
しな~っ。てなってそう・・・一応水を多めにやってきたけれど・・・む~ん。

昨晩はなんだか・・・・すみませんでした(^^;)。てか知りませんでしたものーごめんよぉー。

夜、帰宅しまして。
ツイッターを見たんですよ(ってやってみたい方はこのページ斜め右下に何かありますのでそこから登録してみたらいいですよー。)。

そしたら・・・くにまるワイド木曜日登場のやる気マンマン男、清水宏さんが私に何やら呟いている。
「涙子さん参加してくれないんですか?」

・・・・へ?な、何?

その後にもリスナーさんから、涙子涙子と呼ぶつぶやきが・・・。

・・・な、何だよぉ・・・分っかんないよぉ。

アレだったんですね。
ツイッター飲み、略してツイ飲み。


昨晩開催されたんですね。
全く知らぬまま、終わった後に詳細を知った次第で・・・。

何だかホント・・・すみませんでした・・・。
てか私、存じ上げていても参加できなかったのだものっ!すまんこってすだものっ!みつをっ!(←意味はない)。

・・・清水さん、次回は事前に教えて下さいオラオラオラ~っw。

そんなことで。

今日は18時から文化放送1Fでサテライトプラスライブ。
今日はそのまま「超ラジ!」公開生放送があるようですよー。
今日の夕方はいい感じのライブ日和じゃねーんだかー。
お時間あらばぜひ☆

この週末には何ですか、代々木でラオスフェアがあるらしいじゃないですか。
気になるじゃないですか。
楽しそう!行きたいなぁ。

何はともあれ、ステキな週末をお過ごし下さいね☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:51 PM