17May

会議に出た。

ruiko1134

わー。
こんな時間じゃないか。
更新遅くなってすまんこってす・・・。

実は私、文化放送内(ん?民放連?)のとあるプロジェクトのメンバーなんですよ。
(詳細が決まったらお知らせします・・・。)

んで、その会議が本日あったんです。
会議室で円卓になって話し合い、みたいな・・・。
・・・・・・・。
自分で言うのもアレなんですけれど、こーゆー会議に最もそぐわないテイスト出しまくりなわけですよ、私は。
発言を求められても「あ、あのー・・・トンチンカンな質問だったらスミマセン・・・・あのですね、・・・・。」

・・・・話し合う資格なしっ!!みたいなさ。

プロジェクトメンバー、皆さん頭いいんだもの・・・・。
発言に勢いがあるんだもの・・・・。
私の勢いなんて、どだい声量くらいなもんだよ・・・。

まぁ、これから学んで(←え!これからっ!)ステキな意見が言えるメンバーになりますよ。
はぁ・・・あかんわー。

閑話休題。
アレですね、野菜がとっても安くなりましたね。
嬉しいことです。
しかも最近売られてるキュウリがデカいもの。
お安くなって、しかもデカい。
最高です。


そんなことでー。

今日はあっつかったです、浜松町。
くれぐれも体調には気をつけて下さいね☆

はばないすまんでーないとっ(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:12 PM