15May

さわやか

ruiko1134

やー。
さわやかな土曜日ですなぁ。

今朝の東京は快晴。
ベッドで読書するもソワソワしてしまうくらい。

携帯の着メロ、鳥のさえずりにしてるんですよ。
でも着メロなのか外のリアルなさえずりなのか分からない。
鳥たちもゴキゲンなご様子でした。

昨日は六本木で打楽器だけのライブ。
4人それぞれが異なる打楽器でのセッション。
すっげーカッコよかったです。感動しました。
皆さんの手に、歩数計付けたかった!そのっくらいの猛スピードの叩きっぷり。
ほんと、発電できそうなほど。超人的・・・・。

その感動のままのテンションで帰宅すると、我が家にはジャンベあり。
だども全く叩けない。あかんや~ん。

そんなことでー。

はばないすさたでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:42 PM