13May

できるようになった

ruiko1134

やー。
今朝は絶好の洗濯日和な東京でした。
洗濯のために早く起き。
がっつり洗濯しまくり干しまくり。
・・・・幸せでした・・・。

で、局に向かう前のこと。
風が結構強かったんですよ。

そしたら近所のおじいちゃんが自転車のカゴに入れていたビニール袋が飛んだんだ。
おじいちゃんと私、キャッチするため右往左往。
ようやく確保に成功。

よかったよかった。
何でも植木の手入れに使うんだそーだ。

朝からちょっと楽しい出来事でした。







携帯の機能すら使いこなせていない旨は昨日も書きました。

そんな私が最近、できるようになったことがあるのです。
ドキドキしてできなかったこと。
大丈夫なのか??手順も分からないぞ。間違ったらどうなっちゃうんだろう・・・。

そんな思いを、越えたね私は。

笑う準備をして下さい。
ビックリするよ、コレ。

はいどーん。

『本を購入できるようになりました・・・・・・・・・ネットで。』

・・・・・・・笑えばいいじゃないか。
笑って下さい。

やー、でもホントなんですよ。
今まで、何か不安で出来なかったんです。

だから大雨の中、読みたい気持ちを抱えて買い求めに行ったりしていました。
それがあーた。
今じゃ、キーボード操作でチョチョイですよ。へへ。


・・・・・・・・・・・でもやっぱり・・・・書店に赴くほうが格段に大好きです。
長時間かけて、自力で探すワクワク感。そして偶然の出会い(本だ)。


本はいいねぇ。
そしてたまるねぇ、読みたい本が。

今、お借りしている本たちもかなりあって。
むむ~。

貸してくださっている方々、しばしお待ち下さい・・・。

何か興味深い本があったら、教えて下さいね。

そんなことでー。
夕方以降も頑張っていきまっしょい★


(そうそう昨日、トイレットペーパーを買うのを忘れないようにせねばっつー旨をツイッターに呟きましたら様々ご心配を頂きました。おかげさまをもちまして無事に購入に成功しましたことをここにご報告申し上げます、ありがとうございました・・・・って失礼じゃないか私っ!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:30 PM