12May

きかい3連チャン

ruiko1134

やー。

全くのワタクシゴトですが、そろそろネイルサロンに行かないと。
爪が伸びすぎてキーボードがとても打ちにくい・・・しかしデザイン決めてないしなぁ。
時間もなかなか・・・。んー。
・・・すみません、いきなりこんなこと(^^;)。

そして今はルーマニアのジプシーバンド、タラフ・ドゥ・ハイドゥークスのアルバムを聴きながら書いているのですが、まー賑やかかつステキ。2001年のアルバム、かな、もしも機会あらばゼヒ☆

んで昨日はというと下北沢で行われたフーレンズとパンチの効いたブルースのライブへ行ってきました。
どちらもカッコよくて面白かった!
”カッコいい”と”面白い”が両立できるってスゴいことだよなぁと思います。
早く次のライブが観たいなぁ・・・そんな時間を過ごしてきました。
ライブはやっぱりいいものですね。
こちらもまた機会があらばゼヒ☆

んでんで、きかいついでに機械の話を・・・。


ビックリしますね、機械の進化ぶりには。

先日、携帯電話を買い替えたのですよ。
で、取り扱い説明書を読まずとも使えてはいるのだけれど一応目を通してみるか、と。
ちょろっと見たわけです。


まぁ、ビビるね、今の携帯ってば。

名刺とか撮影したら、自動的にアドレスが登録できるようになったりするんですね。
知らなかった!
私、チマチマ打ってましたよ・・・。

あとは何だっけなぁ・・・何かスゴい機能が満載でクラクラしました(^^;)。
使いこなしてないなぁ・・・・2割くらいか。
んー。

今日の東京は、冷やし中華とビールが似合うような陽射しでした。
そちらはいかがでしたかい?
お互い体調管理には気をつけませうね。

では、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:44 PM