11May

雨だ・・・

ruiko1134

久しぶりの雨な感じ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

何か今日のブログに書こうと思ったことがあったんだよなぁ。
何だったか。

んー。

思い出せない・・・・。
まぁ、いい・・・。

そういえば先日、邦丸アナに言われたのです。
「ルイコなー、夢に出てきたぞ。お前、内藤さんになってた。」


・・・・へ?


どうやら夢の中で、私は内藤なる人物と結婚していたらしい。
その内藤さん、現実の邦丸さんは知らない人なのだけれど、夢の中では知り合いっぽい感じだったのだそうだ。

私の旦那であろう”内藤さん”と一緒に歩いている様を見て、邦丸さんは思ったらしい。
「あ、内藤さんと・・・・・!」

・・・ははは。

知らないなぁ、内藤さん(笑)。

何でもメガネかけてたらしいです。

夢だとは言え、面白いなぁ。


・・・・・・・・・・・・・アレ?

”内藤”さんだったっけ?

思い出せない・・・。
まぁ、いい・・・。

こんなボケボケな私ですが、お互い夕方以降も頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:53 PM