09May

母の日。

ruiko1134

やー。
快晴の東京ですが、そちらはいかがですかい?

干してる布団に立ったまま寄りかかっているともー、最高に気持ちいいですなぁ。

今日は、母の日ですね。

ステキな1日になりますよう・・・。

私は金曜日、母ちゃんに電話しましたよ。


私「明後日、母の日だねー。」
母「明日、お誕生日だねー。」
2人「おめでとうー、そしてありがとうー!」

・・・・こんなん。ははは。

こんな会話ができる日にちに産んでくれてありがたいなーと思います。
何より、こーゆー会話が気楽にできる関係&健康に心から感謝ですなぁ。
ほっんと、大好きだもんなぁ、私の家族。自慢の家族。

くどいけれども、ステキな母の日にしてくださいね☆
はばないすははのひぃ~(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:09 AM