07May

ではないのに・・・

ruiko1134

昨日は「センパツ!」、フルバージョンの3時間33分に亘って本当にありがとうございました!
メールやファックスも本当に感謝でした・・・・連休明けてすぐ、皆さんお疲れでしょうに・・・嬉しかったなぁ。

んでまた昨日は、至極ワタクシゴトなことでお時間を頂くこともあり・・・ほんと、恐縮でした(^^;)。
すまんこってす・・・。

”誕生日に1番近い「センパツ!」が今日だから・・・”

スタッフみんなで考えてくれてのビックリ企画。
放送中にこーゆーのって・・・リアクションにマジ困り。
嬉しいし恐縮だし、と。

bd39.jpg
放送中、このタスキを肩から斜めにかけ、ちっこいケーキをマイク脇に置いて喋っておりましたよ。

んでもって「五感インド」スタッフはコレを・・・。

tajine.jpg

た、タジン鍋!
かわいっ!うれしっ!

『コレがあると、こんな料理ができる、あんな料理もできる、ご飯も炊ける・・・。』
いかにタジンが”デキる鍋”か、使い勝手の良い鍋かを嬉しそうに教えてくれるスタッフの皆さん。

全員・・・・男性です。


絶対、私が1番料理が下手だ・・・・確実に・・・・。

しかし!
このタジンだけは、ナイスなオブジェで終わらせない!

固く心に誓いましたよ。

・・・・・・・・ってここまで書きましたが、昨日も今日も誕生日じゃないです(笑)。
ふっつ~の日でげす!
ただ雨、降ってますが・・・・傘、ねんだよなぁ今日・・・。

そんなこんなで、夕方以降も頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:58 PM