06May

連休明け

ruiko1134

やー。

終わりましたか、ゴールデンウィーク。
まだお休みの方もいらっしゃるかしら・・・。
なかなか体調がお仕事モードに戻らない方も多いでしょう、ゆっくりと体を戻していって下さいね。

ゴールデンウィークは全く関係なかった私。
なのにやたら欠伸が出る本日・・・・今朝から70回は出てるはず。
何となく気分は連休だったんでしょうなぁ。

本日17:57から「センパツ!」。
今日は21:30までフルバージョンでお送りしますー。
ナイターが始まってからは初めてのフルセンパツ。
どんな構成になるのか、私も今から楽しみです(^^)。
しかも初めて斉藤一美アナウンサーとのセンパツ。


もしもお時間あらばぜひー。

今日から渋谷東急で有賀幹夫さんの写真展「忌野清志郎 KING OF ROCK’N’ ROLL」がスタート。
ステキでした・・・毎日先着で日替わり缶バッジももらえますよー。
そんな話もしようかしら・・・今夜は「劇場版TRICK」のスペシャルの特集もありますよー。
それは20時から。

・・・てんこ盛りだなぁ!
とりあえずこれから打ち合わせしてきますわ。

そんでマイクの前に座りますわ。

メールやFAXでゼヒ一緒に遊びましょう~☆

ではのちほど(^0^)ノ”☆
お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:00 PM