05May

連休最終日

ruiko1134

やー。

いいお天気ですなぁ。

連休がパーフェクトで晴れなのって、本当に久しぶりのことらしいですね。
やるなぁ、空!って感じですよ。
いい思い出は作れてますか?

今日で連休もおしまい。
体調に気をつけながら、お休みを満喫して下さいね。

今日はこどもの日。
そして地井武男さんのお誕生日。

おめでとうエールを送ったんですよ、そしたら”もう誕生日は嬉しくはありませんね。”とのこと・・・そんなことないじゃ~ん、いくつになっても1つ年を重ねることは素晴らしいことじゃ~ん。
そう思った次第です。ねぇ。

昨日やっと行けてステキだったのでご紹介を・・・でもお休み終わっちゃったか(^^;)。
遅くてすまんこってすぅ~(^^;)。

『美しき挑発 レンピッカ展  @Bunkamuraザ・ミュージアム』

ワルシャワ生まれのレンピッカ(1898~1980)。
18歳で結婚。出産もして、離婚もして、オシャレもして、恋もして(男女とも)、スポーツカーも乗りこなして・・・って本能のままに生きててカッコいい。
んでもって絵も肉感的でオシャレでパワフル、レトロでもあり未来的。

食い入るように見入ってしまいました。
絵葉書もステキです。はいどーん。

renpi.jpg

こーゆー女性になりたいなー、みたいなセクスィ~な女性の作品が沢山。

9日までやってます、もしお時間とご興味あらばゼヒ☆


浜松町にはポケモンセンターに向かうチビちゃんたちがわんさか。
いい1日になってるといいなぁ・・・・。

そんなこんなで。

はばないすこどものひ~。
お仕事の方はお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:01 PM