04May

休みモードですなぁ。

ruiko1134

やー。

毎日こんなに電車が空いてたらさ、きっともっと、優しい気持ちの人が増えるような気がするよ。
そんな連休モードの東京、浜松町ですがそちらはいかがですかい?

今日の局内、人が少ない・・・・・。
いつもよりもフロアが広い感じがする・・・・。

ナイスなゴールデンウィークをお過ごしですか?

えっと昨日”何か有益な情報を・・・”って書きました。
有益かは分からないのだけれど・・・もしよかったら。

いま六本木の森アーツセンターギャラリーで『ボストン美術館展』つーのが開催されています。

ミレー、ルノワール、ゴッホなど・・・47人もの巨匠たちの油彩画が何と80点。

中には日本初公開のレンブラントによる全身肖像画とか、描き直しの跡がみられる貴重な作品とか、それはそれは豪華なラインナップです。
モネが描いた雪景色なんて、私は初めて見ましたよ・・・・。

あまりにも贅沢すぎて、会場にいる間じゅう、心臓がバクバクしていたほど。

6月20日までやってます。
もしもご興味あらばゼヒ☆
20時までやっているから、どこかからの帰り道に立ち寄るってのもいいかも・・・・ね。
アートショップにも素敵なグッズな書籍が沢山あるので、併せて覗いてみて下さいね☆

・・・・・んー。

はたして有益な情報だったのかどーか・・・・。

そろそろ疲れがたまり始めている頃でしょうか。
くれぐれも無理しないよう、体と相談しながら楽しい思い出を沢山作って下さいね☆

この後11:00~13:00、『キユーピーメロディホリデー』放送しますー。
色んなジャンルの音楽をお送りしますゆえ、こちらも宜しければ休日のおともにぃ~☆

はばないすほりでー(^0^)ノ”☆
お仕事の方はお互い頑張っていきまっしょい~(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:55 AM